Relaxation space calm sea
タイスタイル ボディケア、オイルトリートメントをはじめ、自然療法のハーブサウナやハーバルボールなど…皆様の心と身体に癒しの時間を提供しています�
24/07/2017
当店の氏神さま
坐摩神社と書いて…いかすり神社と読みます❗
昨日迄、とても良き日で神社へのお参りを!との情報を聞いていたので、行って来ました。
でも、お参りは、、、日の出の頃に行くようにとの事。
無理、起きれません💦
何気に伝えた友は、時間が気になり寝ずに行った!と。凄い‼
他の人達も朝イチに行っていたようで💦
神様は、15時頃には飲んで宴会しているから、その頃に行ってはムダと言う話も聞いた事がありますが(ホンマかいな?)
12時過ぎにお参りさせて頂きました🎵
同時に陶器祭りもやっていて、少し賑やかでした。
写真のは全て陶器で飾られていて、その横にポツんと、ちちんぷいぷいの角さん狸が…(笑)
22/07/2017
昨日、久しぶりの和歌山へ!
桃の時期です!!
良い桃の対価を払えばそれはもう旨し‼ですが…
下じもの我が家は、安くて良い物を。
30個で1000円で、ビックリです❗
桃好きの母は超喜んでます。
今年は当たりやと✨…
農家の皆さんに感謝、自然の恵みに感謝です😌💓
リンゴの写真の次には、桃になった(笑)
17/07/2017
世間は連休中でしたね。
大阪のビジネス街行きの電車を利用していますが、今日も結構な人でした💦
いろんな国の人達が利用していて、、、今までどこ行くにも車の人間が、存在を消しつつ、電車女楽しんでます💕
今日、仕事帰りの電車内で、向かいに座る方の足元に目がいき…
サンダル履きから見えるペディキュアが綺麗で…
やっぱ、女らしくせなアカンな〜と自分と暫く対話しておりました。
そして、そのまま向かいの方の足元からフ〜と何気なく目線を上げると…
その方の頭の上に『りんご』がのってて…「エっ⁉︎」
目が点になるとは、こういう事‼︎
「なんでりんご⁉︎それ大きいやん!どないなってんの?あー、ヘアバンド⁉︎なんで選んだん?何処で売ってるん?」
自分との対話をまた暫く楽しませて頂きました(笑)
今日ご来店のお客様にお詫びの手土産をお渡しする為に今朝購入したのが…そうそう、りんご入りのパンケーキでしたわ😅
今日は、apple day〜🎵か⁉︎
06/03/2017
電車に乗ってると、目の前のおば様が…
くしゃみ止まらず可哀想で、、、
のどの奥から名刺が出そうになったけど呑み込んだ😬
今花粉のお悩み解消コースやってます。
3月4月の限定キャンペーンです👍
詳しくは、サービス欄ご覧下さ〜い😊
26/02/2017
合否はともかく…参加して良かった♪
http://www.relaxation-calmsea.com/blog.html
Relaxation space calm sea 大阪 中央区 本町 Relaxation space calm sea リラクゼーションスペース カームシーのFacebookにようこそ〜!
17/02/2017
で、最近自分も書いてみました。
序でにテンプレート変えてみたら…
スタッフに「タイガース色になってますやん!」
と言われました😅
http://preview.relaxationspacecalmsea.vpweb.jp/blog/2017/02/10/%E8%87%93%E8%85%91%E3%81%AE%E8%82%A9%E4%BB%A3%E3%82%8F%E3%82%8A.aspx
臓腑の肩代わり 大阪 中央区 本町 Relaxation space calm sea リラクゼーションスペース カームシーのFacebookにようこそ〜!
17/02/2017
知らぬ間に、、、
スタッフがブログを作成してました。
http://preview.relaxationspacecalmsea.vpweb.jp/blog/2016/08/05/calm-sea-%E5%BA%97%E8%88%97%E7%B4%B9%E4%BB%8B.aspx
calm sea 店舗紹介 大阪 中央区 本町 Relaxation space calm sea リラクゼーションスペース カームシーのFacebookにようこそ〜!
02/01/2017
これを食べてた幼き頃の素直な心で😅
今年も頑張ります❣️
皆様の健康と幸せを祈りながら…
今年もよろしくお願い申し上げます😍
24/12/2016
Happy Holiday!!
2016年、変わらず大切なご縁と新たなご縁に感謝🙏
全てにありがとうです♫
ただ一人、私にメリークリスマスと言ってくれたカーナビの彼女に…感謝(笑)
素敵なクリスマスをお過ごし下さい💖
13/12/2016
今日は神戸湊川のcocoさんのお店に伺い
今、何とか無事に研修終わりました。
後は、自主練頑張って下さいませ〜。
cocoさんのお店は、ホント可愛いお店です💕
湊川にお越しの際は、是非どうぞ❣️
30/11/2016
カレンダーが最後の1枚となりました😆
年末年始のお知らせです。
2016年12月28日迄営業致します。
年明けは…
2017年1月5日よりスタート致します😊
宜しくお願い致します❣️
17/11/2016
今日は、フリー。
お世話になってる島野珈琲さんの展示を見に。
みつはしちかこ展
チッチとサリー
背の小さいチッチと背の高いイケメンのサリー
…は知ってましたが、
読んだ事も見た事もなかったのですが…
メルヘン溢れる世界でした。
おっさんから幼少の頃の自分に一瞬戻る事が出来ました🎵ありがとうございます🙇
その後は、地元の銭湯でまったり
おっさんを取り戻しました‼
チッチとサリー展 明日迄です~‼
ここをクリックしてあなたのスポンサー付きリスティングを獲得。
カテゴリー
事業に問い合わせをする
電話番号
住所
中央区本町4丁目4-16 コートハウス416 202号
Osaka, Osaka
541-0053
営業時間
| 月曜日 | 11:00 - 22:00 |
| 火曜日 | 11:00 - 22:00 |
| 水曜日 | 11:00 - 22:00 |
| 木曜日 | 11:00 - 22:00 |
| 金曜日 | 11:00 - 22:00 |
| 土曜日 | 11:00 - 22:00 |
| 日曜日 | 11:00 - 20:00 |